中国のAVは手強い

別に、わざわざ中国のAVを見たいと思うことが無かったので知らなかったのだが、先日たまたま目に入ってしまった中国のAVを見て、ある意味ですごいと思ってしまった。

---

1)女優男優とも体に直に制作会社(?)のロゴのシールが貼ってある。

#おいおい、見ている方も気になるだろうに・・・

2)背景にやたらと関係会社(制作、流通?、スポンサー)のロゴがある。

 壁のポスターが会社のロゴ、クッションにも大きくロゴ、などなど。

3)会社のURLが変化する

 映像の隅に会社のロゴとURLが常時表示されているのだが、そのURLが秒単位で変化する。ABC001.comの数字部分が変化していく感じ。すべて有効なURLなのだろう。

4)ロゴが泳ぐ

 映像中、薄白い(さすがに少し目立ちにくくしてある)ロゴが表示されてそれが画面内を映像内容とは無関係に漂う。

 

これらの施策で、画像差分などの処理によるオリジナルの出どころ情報の消去が著しく困難となっている訳だ。